SSブログ

MRワゴンな日々

MRワゴンをテーマにカキコキ。

 

今日もMRワゴン [MRワゴンの値引き]

いつも思うんですが、この日記ほんとにに誰か読んでるんですかねぇ・・
さっきまで実家の母と話していましたよ。何だか・・ああ年取ったんだなぁ、って、しみじみ思っちゃった。

それはおいといて、

今日もスズキMRワゴンで、頭がいっぱいです(つд⊂)。

ここんところ、ムスメそっちのけでMRワゴンの広告を見てしまってます(´ε`;)。

ビジュアルも機動力も一目ぼれしちゃいました。
頑張って、子供が生まれる前に、入手すべく思案してるとこです。

きょうもせっせとスズキMRワゴン購入を画策してるのだけども、
なかなかないですね。


しかし・・たまには面白い話で日記を書きたいです。私の人生、ちょい平凡すぎ!?

お腹空いたなぁ・・何か食べるものあったかな・・



タグ:MRワゴン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MRワゴン欲しい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。